【電動リクライニングベッド】 商品に関する大切なお知らせ

シモンズ社製の電動リクライニングベッドをご利用いただいている皆様、
日頃より弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。

電動リクライニングベッドをより安全にご利用いただくために、
商品付属の『取扱説明書』に記載されております【お取り扱い上のご注意】をお読みいただき記載内容をお守りのうえ、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

特に、ベッドの上で飛び跳ねたり、既定の使用人数(1人)以上で使用したり、ベッドをソファ代わりに使用する等、負荷のかかる行為や、
背部、脚部が上がっている状態で大きな負荷がかかるご使用はお避け下さい。
また近くにお子様がいる場合にはフレーム内に腕や体を入れないようご注意をお願い致します。

電動ベッドシリーズごとの【お取り扱い上のご注意】は下記よりご確認ください。

●シモンズマキシマシリーズ
 【お取り扱い上のご注意】(PDF)

●シモンズアジャスタブルベッドEX
 (ビューティレストセレクションシリーズ)
 【お取り扱い上のご注意】(PDF)

●グランサリー2モーターシリーズ
 【お取り扱い上のご注意】(PDF)
 

※ご購入いただいた年代や、製品により記載内容がことなります。
 商品購入時に同梱されている『取扱説明書』をご確認ください。

また、万が一、製品に不具合を感じた場合は、ご利用をお控え頂き、
弊社またはご購入先までご連絡をいただきます様お願いいたします。