ポケットダブルスをyoutuber  【eiko Channel】さんに取り上げていただきました。

新生活にもピッタリのシモンズのソファベッド「ポケットダブルス」を
youtuber  【eiko Channel】さんに取り上げていただきました。

↓↓動画は下記よりご覧いただけます。
[RoomMakeover]6帖ワンルームインテリア/新しいベッドと睡眠の重要性 (youtube.com)

ベッドをメインとした、6帖ワンルームの作り方!のご提案をしていただいております。是非ご覧ください。

「ねむる!」も「すわる!」も快適さを追求しました。

座り心地も、寝心地も良いソファベッド「ポケットダブルス」

リバーシブルでソファ面とベッド面を使い分けられます。

◆寝心地を追求した“ソファベッド”
通常のマットレスにも使用されている6.5インチのポケットコイルを贅沢に使用。
暮らしの様々なシーンにフィットする
“本格的な寝心地”が特徴のソファベッドです。

◆マットレスを裏返せばソファとして活躍
マットレスを裏返せば、ソファに早変わり!来客時のくつろぎの場としても活躍します。ソファ面は、擦れに強いソファ用の生地を使用しているので、安心!

ソファとベッドを兼用できるので、ワンルームでの使用など新生活にもおススメです!マットレスとベースのカラーを選んで組み合わせできます。

カタログは下記よりご覧ください。

◎ポケットダブルスカタログはこちらから◎